
ノーロック
☆亀有でモルドバ料理が堪能できるお店☆

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
お疲れさま3点セットドリンクもついてお勧めです!クレープ鶏肉包みや酸味のきいた具沢山スープ,ボリューミーな鶏肉トマト串刺しも美味しかったです。
ニシンののマリネもお勧めです。
ハウスワインやモルドバ白ワインシャルドネ桃の香りも大変飲みやすく美味しかったです。
エリザベス女王が飲んでいたという1800円の高級赤ワインもこくがあり美味しいですが850円のシャルドネも爽やかで美味です。
デザートでは190円の小さなクッキーの中にクリームが入っているのが絶品でした。
チョコレートケーキも甘さ控えめで美味しかったです。
持って来てくださった綺麗な女性も大変感じ良くまた行きたいと思いました。
アルコール苦手な友人も誘いたいのでリーズナブルなランチもぜひやって欲しいです。
ご馳走さまでした。
ありがとうございました。
グルメちゃんからのコメント
この店でモルドバ風ピクルスを頼むと通と思われるにゃ
みんなのグルメアンケート