BALUCK 場楽

ばらっくばらっく

日本酒が豊富★お酒好きにはたまらないお店

BALUCK 場楽

BALUCK 場楽

東京都江東区亀戸5丁目5ー5

合コンやサク飲みに最適★ こだわりの素材を楽しむ★

BALUCK 場楽の口コミ

  • 投稿日:2026/02/15
  • アウィンさんの2026年02月の投稿
  • アウィンさん(40代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 記念日・サプライズ

BALUCK 場楽: アウィンさんの2026年02月の1枚目の投稿写真 すんごく素敵なお店です!!(ホントは教えたくない位(笑))結婚記念日で、お酒の幅が広くて、肉が美味しく食べれそうなお店を探して辿りつきました。
料理はとても味が良く、量も多い!それでいて食材から考えたら値段がリーズナブル。
肉メインで考えてたけど、野菜も肉も魚も全部美味しかったです。
カツオをあんなに美味しいカルパッチョに仕上げてくれるお店中々にありません。
お酒の選定もとても上手で長野の日本酒が死ぬほど美味しかったです。
またアレルギーとかも細かく聞いてくれて対応してくれるのでホントに有り難いお店でした。
また家族や友人で末永く利用したいお店です!

« たえさんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ナポリタンは失恋を忘れさせてくれる味にゃ

 

BALUCK 場楽 ISIZEグルメ