
えびすびやほーる
恵比寿/ビアホール/個室/昼飲み/飲み/お肉

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
恵比寿ガーデンプレイス内の東京都写真美術館見学のあとディナーで利用させて頂きました。
友人メンバー3人全員酒豪なので今回10種類ビール2H飲み放題のプレミアムコース(6,500円)にしました。
やはりサッポロビール直営なので普通の居酒屋と全く味が違います。
一人5~6杯飲んだので十分もとが取れました。
一番のオススメビールはエーテルピルスです!ホイップクリームみたいな泡は一口目鼻先に付いて全員で笑いながらのスタートでとても楽しい会になりました!コース料理も美味しい上食べ終わった頃合いに次のを持ってくる気配りで熱々で食べられました。
最後のピザがもっと大きいか大盛りパスタだったらあまりビールが飲めない人も大満足すると思います!
グルメちゃんからのコメント
回るお寿司よりガーリック&オニオンソーセージ(1本)はうまいにゃ
みんなのグルメアンケート