Bisteria Gufo ビステリア グーフォ

びすてりあぐーふぉ

河辺で本格イタリアンを味わえる『Gufo』!

Bisteria Gufo ビステリア グーフォ

Bisteria Gufo ビステリア グーフォ

東京都青梅市東青梅4-9-3

美味しいで元気に! こだわりワイン

Bisteria Gufo ビステリア グーフォの口コミ

  • 投稿日:2024/06/30
  • poenさんの2024年06月の投稿
  • poenさん(40代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 記念日・サプライズ

古民家の落ち着いた雰囲気がとてもよいです。
料理は何を頼んでもおいしいし、センスが抜群です。
固定メニューではなく、本日のメニューなので前回おいしかった物でも次行くとなかったりするのが残念でもあり、逆に色々おいしい物が食べれて楽しみでもあるなと思います。
今回チーズの盛り合わせで3種類の内、大の苦手なペコリーノチーズと羊のブルーチーズと2種類も羊のチーズが入っていて、一瞬戸惑いましたら、食べてみたら羊特有の臭みがなく、「これならなんとか食べれる」ではなく、「これならむしろ食べたい!」というレベルでおいしくてびっくりしました。
特に羊のブルーチーズはすごくおいしくて、売っていたら買いたいと思うチーズでした。
家が遠いのでなかなか利用できませんが、これからも記念日や季節ごとに来たいと思う素敵なお店です。

« チャコさんの2024年10月の投稿

グルメちゃんからのコメント

彩り野菜のガーニャカウダは知る猫ぞ知る一品にゃ

 

Bisteria Gufo ビステリア グーフォ ISIZEグルメ