
くしやものがたり あるかきっときんしちょうてん
◆熱々!揚げたて”串揚げ”食べ放題の店

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
串揚食べ放題は新鮮でコスパ良好で満足感高め20260430Thuに串家物語アルカキット錦糸町店を夕食で訪問。
バースデークーポンで食べ放題半額になるとのことで、行ったことないチェーン店なのでお試しで訪問。
アルカキット錦糸町10Fの飲食店街の東側すぐにある串揚のお店。
2000円くらいで90分食べ放題が通常。
誕生日クーポンでディナー食べ放題1042円。
初来店で仕組みがよくわかっていなかった。
自分でパン粉や片栗粉をすくって、串揚具材をつけて、座席のフライで揚げて食べるのが基本。
他に、ご飯、焼きそば、サラダ、デザート、ソフトクリーム。
追加料金でドリンクバーも可能。
店員が中東系外国人しかいなくて、日本語があまり通じなくて、お店の説明もわかりにくくて、そこは心配だった。
が、それ以外はよかった。
自席で自分で揚げるのがなかなかできない体験で新鮮。
また、料金も通常でも2000円くらいと、食べ放題にしては安い。
90分があっという間だった。
カップル、家族、学生の団体客がいたり、繁盛してた。
バースデークーポンで半額の他、PayPayグルメ予約で200ポイントももらえる。
店員対応が悪かったのが気になるが、それを差し置いても食べ放題2000円で、新鮮な体験で満足感高い。
あまりゆっくりできないけど、デートでの利用もありだと思った。
また来たいと思った。
グルメちゃんからのコメント
すごくお腹すかしていくとエスニックライムドレッシングは更にうまいにゃ
みんなのグルメアンケート