南国亭 赤坂店

ちゅうかひなべ たべほうだい なんごくてい あかさかてん

溜池山王駅 1分!出来立てアツアツ中華

南国亭 赤坂店

南国亭 赤坂店

東京都港区赤坂2-10-2

2273円(税抜)の食べ放題 美肌薬膳火鍋食べ放題

  • ☆8月13日☆NEW OPEN!!少人数~大人数幅広く対応可能な個室ご用意◎宴会、誕生日会、記念日にどうぞ!
  • いつでも熱々出来たてを食べれる!テーブルオーダー式中華食べ放題はなんと100種類◎1999円(税抜)
  • 大人数最大80名様まで貸切できます!!音響機器もあるので宴会も盛り上がる◎ご予約はお早めに!!
  • 人数に合わせて個室をご用意しております◎お席をくっつけてのレイアウト変更も可能です☆
  • 店内は落ち着いた空間になっております。のれんで仕切られたお席で周りを気にせずお過ごし頂けます!

南国亭 赤坂店の口コミ

  • 投稿日:2023/08/26
  • サンディさんの2023年08月の投稿
  • サンディさん(50代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

どの料理を頼んでも美味しくて満足。
きくらげと卵炒めが最高!2人だったので沢山の種類を注文することはできませんでしたが、次回は、コンプリしたいと思います。
店員さんはテキパキしていて、すぐに料理を持ってきてくれます。
ラストオーダーは30分前までですが、全く問題なかったです。
ただ、団体さんが多いので店内騒がしく、トイレは綺麗なのですが、1個しかなくとても狭いのが残念でした。

« TMさんの2023年09月の投稿

グルメちゃんからのコメント

カニ玉食べるために月一で通ってるにゃ

 

南国亭 赤坂店 ISIZEグルメ