
しゃぶしゃぶおんやさい いけぶくろにしぐちこうえんまえてん
しゃぶしゃぶ 肉 食べ放題 飲み放題 鍋

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
めちゃくちゃ久しぶり、旦那さんとの外食旦那さんとご飯では、池袋西口店にかなり行ってたのですが。
旦那さんから、池袋西口店が閉店したと聞いて…ショック池袋西口公園前店に、ほぼ初めてって感じで行きましたが。
平日19時に予約。
平日なのに、お客さんいっぱいでした!店員さんから「アプリ会員限定で2色ではなく、3色鍋に出来ます!」と教えて貰えて!私達が注文したのは「食べ放題 黒毛和牛コース」+「アルコール飲み放題」にしました。
全体的には、めちゃくちゃ美味しかったし時間ギリギリまで席にいれたけど。
店内が混雑してるからか…注文してもなかなか来なかったのは残念でした。
(飲みものすらすぐ来なかったのが残念かと) でも、本当に、店員さんが優しかったです。
また利用したいと思います!
グルメちゃんからのコメント
炙り鶏皮のおろしぽん酢食べたことないの?終わってるね
みんなのグルメアンケート