炭火焼肉酒房 あぶり

すみびやきにくしゅぼう あぶり こしつあり

明大前からすぐの隠れ家♪絶品ホルモン★

炭火焼肉酒房 あぶり

炭火焼肉酒房 あぶり

東京都世田谷区松原1-38-10 アリエスカネコビル1F

厳選お肉がリーズナブルに 完全個室で飲み会も♪

炭火焼肉酒房 あぶりの口コミ

  • 投稿日:2025/12/27
  • たのすけさんの2025年12月の投稿
  • たのすけさん(60代~/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

もつ煮は、辛さが程よく、旨味がしっかり感じられて、最初の一品としてとても満足度が高いです。
ホルモン系はいつ訪れても安定して美味しく、安心して注文できる“定番の強さ”があります。
ボトル焼酎を頼むと、炭酸や氷を注文しても0円というのが嬉しいポイント。
混雑していたにもかかわらず、注文後すぐに料理が提供され、店員さんもテキパキと動いていて気持ちの良い接客。
忙しい時間帯でも丁寧さを保っているのが印象的でした。
椅子の下が荷物置きになっているのも好印象。
他店でよくある“ざるタイプ”ではなく、密閉型の収納なので清潔で安心して荷物を預けられます。
こうした配慮が、落ち着いた時間を支えてくれています。

« ぽったーさんの2025年12月の投稿

グルメちゃんからのコメント

イクメンも大好きホルモン焼(旨辛ダレ・塩ダレ・味噌ダレからお選び下さい)

 

炭火焼肉酒房 あぶり ISIZEグルメ