
おっとぽん
☆ふっくら香ばしいパン☆

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
| 使った金額 | ~2000円 |
| おすすめメニュー |
カツサンド 420円 バジルチキン 280円 クルミハーフ 200円 |
私はパンを自分で作るほど食べるのが大好きなので、選ぶ基準は「私でも作れるか」「金額に見合っている」です。
開拓店舗のお店だと買わずに帰ることが多々あります(なんて嫌な客…)。
こちらのお店は正直品数は多くはありませんが、優柔不断な私にはちょうど良い品揃え、金額だと思いました。
カツサンドは2切れ入っていますが1切れでも満足できるボリュームです。
クルミハーフはハーフでも十分です。
上記の「おすすめメニュー」にクリーパン(150円)で計4点を二人で食べましたが全部美味しく、お腹いっぱいになりました。
食事券(1000円分)と10%offクーポンを利用したので現金はなんと21円!!アンビリーバボーです。
金曜日にイートインしましたが、ほとんどの人は持ち帰りなので席は空いていました。
引っ切り無しに来客がある人気のお店です。
私好みだったので、また自転車で食べに行こうと思いました。
グルメちゃんからのコメント
どの料理もおいしそう
みんなのグルメアンケート