
ばー えいす
ワイン・ビールが楽しめる隠れ家ダイニング

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 会社の宴会 |
今回は貸切のコースで予約をさせていただきました。
店内に入る前に写真のような紙を貼っていただいていたことによって後から来る人たちが迷わずやってくることができました。
また、料理もつまむにはちょうどいい量また、とても美味しい料理でした。。
ドリンクも豊富な種類があるため選ぶのには困らないかなと思います。
ただ、18時半から開始はしましたがそこからドリンクの注文をとっていただいたため10分遅れのスタートにはなってしまいました。
幹事としても受付する際にドリンクのオーダーを聞くなどしておけばよかったなと反省しております。
ただ、始まってしまえば楽しく飲むことができました!また利用させていただきます!
グルメちゃんからのコメント
回るお寿司よりローストチキンとトマトのガーリックはうまいにゃ
みんなのグルメアンケート