台湾小籠包 新宿サブナード店

たいわんしょうろんぽう しんじゅくさぶなーどてん

小籠包・点心の食べ放題が大人気!

台湾小籠包 新宿サブナード店

台湾小籠包 新宿サブナード店

東京都新宿区歌舞伎町1新宿サブナード地下街

【絶品】熱々手包み小籠包 選ぶ楽しみ♪ランチセット

台湾小籠包 新宿サブナード店の口コミ

  • 投稿日:2013/07/15
  • 以前から気になってたお店
  • すみさん(30代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と
使った金額 ~2000円

石焼担々麺 20時過ぎて、混雑が落ち着い落ち着いた頃に利用しました。
サブナードの飲食店は、どこも狭いのですが、2人がけ席はやはり狭い!ラーメン一つずつと、小籠包2人で10個頼んだら、いっぱいに!今度は3人で利用して、4人がけに通してもらうようにしようかな。
石焼ラーメンはとても美味しい!煮詰まるとスープが少なくなっちゃうけど、麺が伸び切ってしまうこともなく美味しい。
海鮮と担々麺を頼みましたが、どちらも違って美味しかったです。
すぐにでもたべたくなるぐらい。
担々麺は、辛味も結構あって、ちょうど良かったです。
そして小籠包!満足!このお値段で美味しい小籠包が食べられる店、近くにあってありがたいです。

« Aspenさんの2023年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

この店で枝豆を頼むと通と思われるにゃ

 

台湾小籠包 新宿サブナード店 ISIZEグルメ