
しんじゅく やけい ぷらいむ とうきょう しんじゅくのむらびるてん
夜景・デート・全席カップルシート・記念日

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 記念日・サプライズ |
どの料理も美味しく、スタッフの方々のご対応も良かったです。
サイトによってドレスコードの有無の記載が異なり(公式サイトやホットペッパーにはドレスコードの記載なしだったと思うのですが、お店に訪れてからOZmallではスマートカジュアルと記載があることに気づいた)、当日失礼があったのではないかと焦りましたが、ごく普通にカジュアルな方もいらっしゃったようでした。
リーズナブルなお値段で、構えすぎずに特別な雰囲気も味わえる良いお店だなと思いました。
有馬山椒でいただくステーキ、美味しかったです。
グルメちゃんからのコメント
特別な日に♪メインの仙台牛、鯛のポワレ、季節の厳選食材など全9品《ミルトコース》は昔賄いメニューだったらしい
みんなのグルメアンケート