
しんじゅく ぴざ ぴっつぇりあ かぽり カポリ
真のナポリピッツァ協会認定 薪窯ピッツァ

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | 4001円~5000円 |
お誕生会をしました。
リクエストに応えてピザのおいしいお店をセレクト。
高島屋からすぐだし、しょっちゅう来てるエリアなのに、ここは初めてという友達ばかり。
スタバの地下なのでわかりやすいです。
店内は広く、どことなく食堂っぽい感じ。
でもイタリアにいった時を思い出すような配置で、立派な大きな焼き窯もあって本場を感じさせます。
メニューはアラカルトで好きな物をオーダー。
タパス系は量は多くないけど味はいいし、白ワインに合います。
イカと夏野菜のマリネやサトイモを使ったもの等どれもおいしかったです。
メインのピザはお勧めだった豚肉やキノコがふんだんにのったものにしました。
とろーろ卵がビスマルク風で、もちもちの生地に絡んでおいしかったです!これには主役の子もご満悦☆パスタはペスカトーレにし、魚介の味がリングイネに絡んでこれもおいしい。
1500円でバースデープレートを用意してくれるとのことなのでお願いし、とても素敵なドルチェの盛り合わせが出てきました。
しかも、店内を暗くしてみんなでバースデーソングを歌ってくれました!周囲のお客さんもみんなで拍手してくれて、いいお誕生会になりました。
また本格ピザが食べたくなったらここに行くと思います♪
グルメちゃんからのコメント
おなかいっぱいだけどポパイの鉄腕ピッツァ ブラッチョ ディ フェッロだけは食べれる
みんなのグルメアンケート