なるたか

ナルタカ

海山の旨いもんが豊富

なるたか

なるたか

東京都文京区本郷1-15-2  三澤ビル1F

日替りサービス料理390円 信州郷土料理で宴会

  • 駅近です★JR水道橋東口から徒歩3分、都営三田線水道橋A6出口からは30秒!!
  • 旬の食材を使ったお料理の数々…★宴会がお得です!
  • ゆったりくつろげるカウンター席…カップルでのご利用もおすすめ
  • お隣が気にならないBOX席も完備
  • 農場直送!信州の地場野菜、伝統野菜、有機野菜で健康に!

なるたかの口コミ

  • 投稿日:2026/03/22
  • ぷりりんさんの2026年03月の投稿
  • ぷりりんさん(60代~/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

ライブの打ち上げで利用させて頂きました。
お店は とても清潔でテーブルの間隔もあり、お隣りの方を気にすること無く過ごせました。
お料理も どれもボリュームがあり美味しかったです。
特に 気にいったのは 〆のざる蕎麦・たこわさ・刺身(←とても新鮮)・デザートのそば粉のパンケーキも美味しかったです。
また 店員さんが とてもテキパキしていて 教育されているんだろうなと感じました。
また水道橋で打ち上げする時は利用したいと思います。

« ケンちゃんさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

福味鶏皮のしびれせんべえは三大珍味にゃ

 

なるたか ISIZEグルメ