トラットリア コダマ 銀座店

とらっとりあ こだま

KODAMAのレストラン

トラットリア コダマ 銀座店

トラットリア コダマ 銀座店

東京都中央区銀座3-7-13

ヨルの部、お気軽にどうぞ

トラットリア コダマ 銀座店の口コミ

  • 投稿日:2025/04/25
  • のらちゃんさんの2025年04月の投稿
  • のらちゃんさん(50代前半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 友人・知人と

トラットリア コダマ 銀座店: のらちゃんさんの2025年04月の1枚目の投稿写真 細長い店内の奥から、男性店員さんが「こんにちは」と言いながら出てきてくださいました。
この男性店員さんがテキパキと動かれていて、それでも落ち着いていらっしゃって感じが良く、言葉の選択がとても上手な話し方です。
女性店員さんも物静かな方ですが、この店員さん達のお人柄もあるのかしら?いらっしゃるお客さんも皆、品が良い感じ。
バイキングのレストランに行くと、ガチャガチャうるさい印象が多かったのですが、ここは静かに落ち着いて食事を楽しむことができました。
食事はもちろんどれも美味しい。
食べ放題の生ハムも、それ以外にも取り放題の野菜やサラミ等も最高!パンが2種類とバナナケーキがあったのですが、バナナケーキが美味しすぎて。
ブッフェ台も常にきれいで、嫌な事柄が一つもない、素敵な空間でした。

« 青い猿さんの2025年05月の投稿

グルメちゃんからのコメント

隠し味は味噌にゃ

 

トラットリア コダマ 銀座店 ISIZEグルメ