
せいとうはちゅうかりょうり ちんかしさい あきはばらてん
中華 ランチ 貸切 宴会 飲み放題 四川料理

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
いつも渋谷店を利用していて秋葉原店は初利用です!平日の夜は団体サラリーマンの方が多くお酒も進みみなさん大声で喋っていました。
しかし、団体席とは遠い場所に案内してくれたので、気にすることなく楽しく食事ができました。
料理は渋谷店同様、味が変わらずとても美味しい!!他の店舗でも同様の味が食べれるのはとても満足です。
また一番気に入ったのは、秋葉原店のスタッフさんです。
注文ボタンを押すと笑顔で注文を受けてくれて、帰り際も笑顔で送り届けてくれとてもいい気分でした。
渋谷店よりも駅近なので秋葉原に行った際はまた伺います!ありがとうございました。
写真は超1000円とメガ800円のお酒の違いです!エビチリは白いご飯マストです。
グルメちゃんからのコメント
どの料理もおいしそう
みんなのグルメアンケート