
ばーりずむあきはばらでんきがいばーだーつかんしょうかいすぽーつかしきりりようかたんじょうび
6画面!合計300インチの大画面スポーツバー

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
この度は「アズールレーン」のコラボ商品&メニュー購入及び動画鑑賞目的で行きました。
パセラ系列店に行くのは数年ぶりですが、以下の点に魅力を感じました。
・注文がタッチパネルで可能になった・無料サービスについて、おしぼりなどの備品提供だけでなく食器の片付けもある・推し活について、食事メニューだけでなくボタンなどのグッズ提供もある・デフォルトで除菌スプレーやクッションが部屋に設置されている・料理に着いて、1000円前後で複数人分に分けて食べられるほどのボリュームがある・テレビで、Netflixの視聴が可能・照明が暖色&細かい調整が可能なので居心地が良いクーポンを頂いた&個室でやりたいことがまだあるので、2回目来店を前向きに検討しています。
追記:「アズールレーン」のコラボメニュー(「バーリズム」限定)を注文するため、ホットペッパーグルメから「バーリズム」の「カラオケ&ダーツ3時間コース」(昼限定)かつ個室を予約しましたが、「バーリズム」に個室があると勘違いしているのに気付かず「パセラリゾーツ」の個室のみを3時間ずっと利用していました。
「バーリズム」の方で予約を行ったのに、一度も「カラオケ&ダーツ」を利用せず申し訳ございません。
グルメちゃんからのコメント
贅沢 ローストビーフ丼があればご飯何杯でもいける
みんなのグルメアンケート