
てんちょ
韓国料理

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | 2001円~3000円 |
| おすすめメニュー |
サムギョクサルの食べ放題 豚焼肉 ブテチケ゛ 韓国の寄せ鍋 カムジャタン ジャガイモと骨肉の鍋 |
新宿歌舞伎町で、韓国料理食べるならば、お勧めです。
歌舞伎町で、韓国料理だと価格が高いイメージがありますが、このお店は比較的安いと思います。
お店の店内は、韓国の学生街にある食堂とか居酒屋風で、気軽に行ける感じで、良かったです。
たまに、一人でも行きますが、これまた良いです。
店長から~スタッフもサービスも良かったです。
サムギョクサル食べ放題とか鍋は、安くお腹いっぱいできます。
☆また、宴会・パーティープラン・貸切も、お勧めです。
(比較的安く・食べ切れなかったです。
)また、宴会時間も比較的長い時間店内使う事できました。
☆深夜5時まで営業なんで、深夜のデートに使ってます。
☆気さくな店長さんなで、幹事さんは相談してみては、どうですか・・?
グルメちゃんからのコメント
食べたことないの?終わってるね
みんなのグルメアンケート