
こしつあり わぎゅうやきにくたべほうだい にくやのだいどころ いいだばしてん
和牛焼肉迎 送別会・歓迎会・昼宴会 個室

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
初めて来店しました!税込5000円、飲み放題付きの食べ放題コースに、クーポンを使ってリブサーロインを人数分いただきました。
キムチやサラダ、ご飯などもセルフで、なんとガーリックライスやコムタンスープまであり、驚きました。
ドリンクもセルフで、お酒を好みの濃さで作れるのは、好きな人にとって楽しそうだなと思いました。
口コミ通り、どのお肉もとても美味しくて、特にブリスケットが好きでした。
お肉がすぐに届くのも良かったです。
また、ビビンバを頼むと小さな茶碗ではなく、しっかり一人前!今回は頼めなかったラーメンやお鍋にも期待が高まりました。
なかなか行くことのない駅ですが、また行きたいなと思います。
飯田橋駅東口から本当に近いのも良かったです。
グルメちゃんからのコメント
ミノは失恋を忘れさせてくれる味にゃ
みんなのグルメアンケート