屋形船 江戸前汽船

やかたぶね えどまえきせん

月島もんじゃ 屋形船

屋形船 江戸前汽船

屋形船 江戸前汽船

東京都江東区新木場2-6-3(乗り場:新木場桟橋)

本場月島もんじゃ食べ放題 新木場駅から無料送迎あり

  • 夏は涼しい夜風を浴びながら♪毎年夏季のご予約は殺到しますので、お早めにどうぞ!
  • いつもとは違う海からの景色に、忘れられない思い出になるかも♪
  • 本格もんじゃ&お好み焼きなど食べ放題♪目指せ全制覇!?
  • もんじゃ焼きが初めての方でも、お手伝いしますのでご安心ください!
  • 〈江戸前汽船特注〉もんじゃに合わせた日本酒「葵天下」やワインなども船内で注文可能!(料金別途)

屋形船 江戸前汽船の口コミ

  • 投稿日:2025/11/01
  • かなさんの2025年11月の投稿
  • かなさん(40代前半/女性)
行ったのは その他
シチュエーション 友人・知人と

屋形船 江戸前汽船: かなさんの2025年11月の1枚目の投稿写真 屋形船で観光しながら、船内でもんじゃをひたすら焼いて食べる!話も弾み、お腹もいっぱいに!景色を見てる余裕はないけれど、途中景色の説明をしてくれるのでその時は外の景色に集中。
最後のデザートもんじゃまで美味しくいただきました。

« くろサンさんの2025年11月の投稿

グルメちゃんからのコメント

があればご飯何杯でもいける

 

屋形船 江戸前汽船 ISIZEグルメ