
たいしゅうあんどこしつ まつりさかば いいだばしひがしぐちえきまえてん
飯田橋 居酒屋 飲み放題 宴会 個室 日本酒

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 会社の宴会 |
今回、二度目の利用でした。
前回も非常に満足度が高かったのですが、改めて「安心して選べるお店だな」と感じました。
まず一番気に入っているのは、個室の快適さです。
小部屋としてしっかり仕切られているため、周囲の音がほとんど気にならず、仲間内だけで落ち着いて話すことができます。
居酒屋さんのガヤガヤで声を張って話さなきゃいけない雰囲気が嫌いな私にとっては安心できます。
さらに、各部屋ごとに空調が備わっていて温度を自分たちで調整できるのは本当にありがたいポイントでした。
飲み会では盛り上がる人もいれば静かに過ごしたい人もいますが、どちらにとっても快適な空間を作れるのは大きな魅力だと思います。
また当日直前に人数変更があり、電話で連絡を入れた際の対応もとても良かったです。
急なお願いにもかかわらず、明るく快く対応してくださり、こちらとしても気兼ねなく利用できました。
スタッフの方々の印象が良いと、お店全体の雰囲気もさらに居心地よく感じられます。
料金についても、十分納得できる内容でした。
今回はコースや飲み放題は付けず、5人で自由に好きなものを頼んだのですが、一人あたり5,000円程度で収まりました。
料理やお酒の種類が充実しているうえ、完全個室で快適に過ごせることを考えると、むしろお得に感じるくらいです。
コストパフォーマンスの高さも、このお店を選びたくなる理由のひとつだと思います。
注文システムも非常に便利でした。
QRコードを読み取り、各自が自分のスマホから好きなタイミングで注文できるので、飲み会の会話をわざわざ止める必要がありません。
幹事がまとめて注文する手間もなく、全員が自由に楽しめるスタイルは大変助かります。
飲み会の流れを壊さないこうした仕組みは、利用者目線に立った工夫だと感じました。
二度目の利用でしたが、また来たいと思えるお店です。
安心して人を誘える、そして自分自身も心から楽しめる、そんなお店に出会えて嬉しく思います。
これからも大切な集まりの場として利用させていただきたいです。
グルメちゃんからのコメント
この店で数量限定 海鮮ユッケを頼むと通と思われるにゃ
みんなのグルメアンケート