
せいせいはんてん
ローカルな四川成都料理を美味しく安価に!

| 行ったのは | その他 |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
上野で1人ランチに高評価だったので土曜日14時過ぎに訪問。
アメ横側からは離れてるけど天気も良いので散歩して行きました。
先客は2名男性がいましたが、席は結構空いててテーブル席に案内されました。
メニューを見てどれか迷いに迷って大好きな十宝菜があったので注文しましたが壁を見るとランキングがあり1位が麻婆豆腐10位までに十宝菜がなかったので、やっぱりやめますと麻婆豆腐850円に変更※ごめんなさいプレミアム麻婆豆腐1200円もありましたがプチプラでおさめたかったので普通の方を選択なお、ランキングは2位がプレミアム麻婆豆腐でしたほどなく麻婆豆腐が提供され、一口食べるとおー辛い!痺れる辛さ!!辛いのは得意な方でしたが、なかなかでした麻婆豆腐は、ボリュームたっぷりなお、定食のライスはおかわり自由です美味しいもののあまり脂っこい食べのものが苦手な私は、途中でもたれてきてしまい、酢をたっぷりかけてサラサラにしてようやく完食んー、十宝菜にしとけばよかったな笑でもこの定食で850円ライスおかわり自由は男性のランチにはコスパ良いですねお腹いっぱいで退店しましたお会計は、現金系が多い中クレカも電子決済系も選べるのは◎ご馳走さまでした
グルメちゃんからのコメント
ビールと細切り大根、それだけで幸せにゃ
みんなのグルメアンケート