吉祥寺 玉屋

たまや

こだわりの空間と料理 ワンランク上の宴会

吉祥寺 玉屋

吉祥寺 玉屋

東京都武蔵野市吉祥寺東町1-3-6

隠れ人気の壺漬けカルビ

  • 吉祥寺の隠れ家鉄板焼き店。扉を開くとダウンライトの落ち着いた雰囲気の店内が…
  • 大和芋たっぷりのふわっふわのお好み焼き♪さっぱりとした大人の味です。
  • 7品2750円(税込)コースは充実したコース内容!!
  • 最大34名迄お楽しみいただけます♪

吉祥寺 玉屋の口コミ

  • 投稿日:2024/12/21
  • ほっちゃんさんの2024年12月の投稿
  • 花よりダンボさん(30代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション デート

お好み焼き もんじゃ 鉄板焼 玉屋: ほっちゃんさんの2024年12月の1枚目の投稿写真 いつ来ても温かい雰囲気な所が良いです。
女性店主さんと学生さんが良く働いてるのを見かけてますが、自分が子供だった頃の近所の優しいお母さんとの関係のようで、来店する度優しい気持ちになれます。
味も何を取っても美味しいですし、分からない時は説明も丁寧にしてくれます。
最後帰る際の言葉掛けにもいつも温かい気持ちにさせられていて、良い締めを迎えられるお店という印象です。

« にくてぃーさんの2024年12月の投稿

グルメちゃんからのコメント

食べるラー油の次は豚キムチ天/明太子天が来るにゃ

 

吉祥寺 玉屋 ISIZEグルメ