
そうそうさくだいにんぐ ら・べらんだ あぱほてるあんどりぞーと とうきょうべい しおみ
ビュッフェダイニング 宴会 貸切 潮見

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
カニ食べ放題つきのディナーバイキング4,950円に飲み放題60分をつけました。
カニ食べ放題は90分でしたが、60分でほんとお腹一杯、おいしく食べました。
飲み放題も60分と90分ありましたが、60分で充分でした。
相方は飲めなかったので、1人でも飲み放題つけれるのが本当に素晴らしい!カニのあとはバイキングで第2陣のスタート、フルーツのメロンが本当に美味しかったです。
また、カニが食べたくなったらまた行きます。
お席はバイキングにしてはとても静かで落ち着いていました、皆、カニに夢中だからかもしれません、笑
グルメちゃんからのコメント
食べるラー油の次は【4月】鰆のロティ 柑橘ソースが来るにゃ
みんなのグルメアンケート