カフェ ラントマン CAFE LANDTMANN

かふぇらんとまん

伝統的なウィーン料理

カフェ ラントマン CAFE LANDTMANN

カフェ ラントマン CAFE LANDTMANN

東京都港区北青山3-11-7 Aoビル4F

本場仕込みの自慢の逸品 高級感漂う空間を貸切で

カフェ ラントマン CAFE LANDTMANNの口コミ

  • 投稿日:2019/07/26
  • 素晴らしい会になりました
  • ともさん(20代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 宴会
使った金額 5001円~7000円

職場の宴会(30~40代男性多め、8名)で利用させていただきました。
結論から言えば、本当に素晴らしいお店でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。
以下、詳細になります。
◯席テラス席、喫煙所側を利用。
・喫煙所側ではありましたが煙草の煙は感じず、喫煙者も話を続けながら煙草を吸えるのでベストの位置どりでした。
・雨除けの簡単な屋根が付いています。
小雨程度なら問題ないかと。
・虫は4階なのでやはりいます。
私たちは虫除けのシールを貼っていったので、特に刺された人はいませんでした。
・室内はわりと落ち着いた雰囲気ですが、テラスはそんなに混んでないこともあり思う存分楽しむことができました。
◯ドリンク飲み放題コースを利用。
・ゲッサービールが美味しかったです。
泡がきめ細やかでした。
・ドリンクの提供は居酒屋に比べるとゆっくりな印象です。
飲むのが早い人なら、半分くらい飲んだところで頼んでも良いと思います。
◯料理パーティコース(税抜3,750円)を利用・味は全体的に美味しかったです。
特に、サーモンの前菜やメインのカツレツが好評でした。
・ボリュームは、おしゃれなお店なのでそんなにないのではと思っていましたが、意外なほどありました。
食べ盛りの20代男性はグループにいなかったので分かりませんが、一般程度の胃袋を持ち合わせる人なら確実に満足する量です。
・前菜等がとりわけしやすくて良かったです。
人数を考えた個数になっていました。
・デザートはコースだと手抜きなところも多いですが、ここはデザートもしっかり食べられるので満足感が高かったです。
◯接客私事ではありますが、初めて職場の宴会幹事をやることもあり様々な不安がありました。
しかし何か質問をさせていただく際、お願いをする際、いつも気持ちよく対応してくださり信頼感を持って宴会に臨むことができました。
ありがとうございました。
私は宴会で伺いましたが、デートや女子会でも活躍するお店なこと間違いなしです。
ぜひ訪れてみてください。

« たくさんの2020年11月の投稿

グルメちゃんからのコメント

トプフェンクヌーデルは昔賄いメニューだったらしい

 

近くの飲食店を探す

カフェ ラントマン CAFE LANDTMANN ISIZEグルメ