もんきち 代々木

よよぎ もんきち

居酒屋・郷土料理・こだわりの焼酎・日本酒

もんきち 代々木

もんきち 代々木

東京都渋谷区代々木1-42-13シェリール1 B1F

手作り創作料理 ランチ◎産地直送新鮮素材

  • 仕入れにもこだわる厳選素材を使った美味しい料理の数々。自慢の魚介は鮮度が違います!
  • 様々な料理に合わせて楽しめる豊富なお酒♪他では中々飲めない焼酎や地酒が月替わりで楽しめますよ。
  • 淡い間接照明が居心地の良さを演出。ゆっくりと楽しいひと時を…
  • 様々なシーンに最適の空間が広がります。
  • 大小様々なご宴会もお気軽にどうぞ♪自慢の料理と雰囲気で楽しむ宴会は格別です!

もんきち 代々木の口コミ

  • 投稿日:2009/07/12
  • 出し巻き玉子サイコー
  • ブッシュミルズさん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と
使った金額 4001円~5000円
おすすめメニュー 出し巻き玉子
煮魚(のどぐろ)
豆腐のたこ焼き

はっきり言います。
ここの出し巻き玉子はサイコーです。
程よく利いただし汁があふれ出す感じといったら・・・今までいろいろな所で食事をしてきましたがここのはベスト5に入るくらいのものです。
好みはあると思いますがもしも行くことがあったら損はしないと思います。
多分五〇〇円位だったと思います。
それと外せないのが煮魚。
注文が入ってから煮るようで多少時間がかかったけど、煮たての身のトロトロ感と言ったら・・・少し甘めではあったけど、久しぶりにうまい魚が食べられて本当に幸せな感じになりました。
ちなみに今日食べたのは(昨日だけど)のどぐろというチョー高級魚でした。
値段も1,180円と低価格でした。
(通常のどぐろは、私の食べたサイズだと2,000円ぐらいすると思います。
いいすぎ?)とにかく料理の味はサイコーでした。
又日本酒や焼酎も充実しており値段が安いの一言に尽きます。
オープンしてまだ一ヶ月位みたいなので、まだお客さんも少なくチョー穴場でした。
おすすめです。

« あいさんの2025年11月の投稿

グルメちゃんからのコメント

おなかいっぱいだけど鮮魚のたたきだけは食べれる

 

もんきち 代々木 ISIZEグルメ