中華料理 梅里

ちゅうかりょうり めいり

夫婦経営、今年17年目の蔵前の老舗中華♪

中華料理 梅里

中華料理 梅里

東京都台東区寿1-6-8

食べ飲み放題税込3850円! リーズナブルで幅広く!

中華料理 梅里の口コミ

  • 投稿日:2026/03/28
  • ぷるぷるさんの2026年03月の投稿
  • ぷるぷるさん(40代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

中華料理 梅里: ぷるぷるさんの2026年03月の1枚目の投稿写真 ワンタン麺、唐揚げラーメン、水餃子を頼みました。
ワンタン麺に乗っているワンタンと水餃子が同じでしたが、美味しかったです。
ワンタン麺は少し胡椒?が強く感じました。
唐揚げラーメンの唐揚げも胡椒が効いていてピリ辛でした。
食事中にベビーが泣いてしまったのですが、お店のスタッフの方が抱っこしてあやしてくれたので大変助かりました。
自分たち以外に子供を含む15人くらいのグループがいてとても少し騒がしかった(子供たちはゲームをしていましたが…)のが残念でした。
お料理は美味しかったので、今度は静かなときに行きたいと思います。

« けいすけさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

【おすすめ6】干し豆腐のおいしさは鰹節に匹敵するにゃ

 

中華料理 梅里 ISIZEグルメ