博多もつ鍋 はらへった 本陣

はかたもつなべはらへったほんじん

錦糸町駅1分◆大人気の博多牛もつ鍋専門店

博多もつ鍋 はらへった 本陣

博多もつ鍋 はらへった 本陣

東京都墨田区江東橋4‐26‐18 TDG.ビル1F

黒・白・赤 のもつ鍋 毎年好評の「宴会コース」

  • はいよ~お待ち!当店自慢のにんにくスパイスの効いた「もつ鍋」だよ!!
  • 「お客さん、ここからは手を出さないで待っててください♪」
  • 「さぁ~完成☆」ぷりっぷりのもつ鍋は美味しいですよ!どんどん食べて、追加の牛もつ620円です♪
  • ココロもカラダも満足!さぁ再び、女将の最後の大仕事!「お客さんっ、〆はおじや?ちゃんぽん?」
  • 【ごちそう様でした】またのお越しをお待ちしております!最大20名までOK!冬宴会ご予約受付中!

博多もつ鍋 はらへった 本陣の口コミ

  • 投稿日:2024/02/23
  • Hassyさんの2024年02月の投稿
  • Hassyさん(50代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 会社の宴会

予約前日にTELがあり、コース内の牛もつ鍋の味(しょうゆ味or味噌味)の確認をされました。
しょうゆ味のもつ鍋のお出汁の味が美味しく、もつも臭みがまったくなくボリュームのあるお鍋でしたが〆のラーメンもペロッと食べてしまいました。
ただ脂が苦手な方はあまり多く食べられないかと思います。
店内は満席で店内はとても賑やかでした。

« まこっちゃんさんの2024年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

絶品!!馬刺しの味は食べてみなければ分からない

 

博多もつ鍋 はらへった 本陣 ISIZEグルメ