牡蠣と燻屋かつを 赤羽店

かきといぶしやかつを あかばねてん

赤羽/個室/宴会/飲み放題/女子会/居酒屋

牡蠣と燻屋かつを 赤羽店

牡蠣と燻屋かつを 赤羽店

東京都北区赤羽南1-6-5

赤羽南口駅前 気軽に単品飲み放題プラン

  • 籠太名物!わら焼きいぶし「かつをの塩たたき」 ご注文を頂いてから豪快に焼き上げます!!
  • しっかり脂が乗っているのにさっぱり!豪快な厚切りで食べ応え抜群!やみつき間違いなし!!
  • 籠太の自慢は、なんといっても個室!2名~最大25名まで、何名でも個室にご案内いたします♪
  • 産地直送とノロウィルスゼロの牡蠣だけを使用!ブリッブリな生牡蠣や焼き牡蠣をご堪能ください!
  • 厳選された全国の銘酒を20種類以上取り揃えてます!他では飲めない1本もありますので是非是非♪

牡蠣と燻屋かつを 赤羽店の口コミ

  • 投稿日:2025/10/04
  • ゆぴさんの2025年10月の投稿
  • りんさん(50代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

生牡蠣の食べ比べは良かったです!味もレモン塩、ポン酢やその他も選べました。
食べる前に手の消毒もしてくださってウイルス対策もバッチリでした!藁焼きかつおは、塩でいただきました。
仲間は喜んでいたので満足評価をしています。
私自身は高知のひろめ市場で何度か食べていて、それに比べると、感動はそこまでなく少し物足りなさを感じましたが、東京でこの味を出しているのは頑張っているかなと思います。

« soさんの2025年10月の投稿

グルメちゃんからのコメント

隠し味は味噌にゃ

 

近くの飲食店を探す

牡蠣と燻屋かつを 赤羽店 ISIZEグルメ