フォーシーズンズカフェ

ふぉーしーずんずかふぇ

四季を楽しむ パフェ&ワッフル 専門店

フォーシーズンズカフェ

フォーシーズンズカフェ

東京都江戸川区西葛西6丁目5-12

旬のフルーツを味わえる♪ 一品一品、真心をこめて◎

フォーシーズンズカフェの口コミ

  • 投稿日:2026/04/25
  • みんみんさんの2026年04月の投稿
  • みんみんさん(60代~/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 一人で

フォーシーズンズカフェ: みんみんさんの2026年04月の1枚目の投稿写真 オーダーバイキングを利用させて頂きました。
ケーキ、パフェ、ワッフル、パスタ、ドリアとおなかが許す限り、色々なジャンルの料理を堪能させて頂きました。
どれも、おいしく頂きましたが、いちごがのったあんこホイップクリームのワッフルが圧巻でした。
ハーフサイズ頼んだのですが、十分な大きさで、ワッフルが土台となっていて、ホイップクリームがこれでもかというくらい、てんこ盛りで山盛りクリームの下に、山盛りのあんこが隠れていて、一番うえに、おしゃれにカットされたイチゴが飾られていました。
あんなに、あんことホイップクリールがたっぷりのワッフルは、後にも先にも初めてでした。
しつこくない甘さだったので、あっという間に完食してしまいました。
パスタも、鶏ひき肉、オクラ、のり、ゆずこしょうという凡人の私には、考えつかない具材の組み合わせで、ただただ、感心して、ほおばりました。
メニューが豊富なので、行くたびに、新たなお料理に出会えるので、何回でもいきたくなるお店です。

« ボクさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

-食べると太るよ

 

フォーシーズンズカフェ ISIZEグルメ