春香園 蒲田店

しゅんこうえん かまたてん

■昭和6年創業『羽根付餃子』の中国料理店

春香園 蒲田店

春香園 蒲田店

東京都大田区蒲田5-22-1

歓送迎会ご予約スタート♪ 6名様~50名様用の個室

  • 蒲田駅東口にある、『羽根付き餃子』の有名店!大きな看板で、目立ちます!!
  • メディアにも多数登場している『羽根付き餃子』は絶対にオーダーしてね!クーポンで、プレゼント中!
  • 【芸術的料理1】宴会の始めにこんなプレートが出てきたら素敵★可愛らしいプレートはお子様にも人気
  • 【芸術的料理2】大根を彫って作りました。優れた職人ではないと作れないのです。
  • 当日飛び込みOK!人気メニュー60種類が食べ放題&飲み放題 120分3500円!!

春香園 蒲田店の口コミ

  • 投稿日:2026/02/12
  • のりさんの2026年02月の投稿
  • のりさん(60代~/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 友人・知人と

春香園 蒲田店: のりさんの2026年02月の1枚目の投稿写真 料理のコースで予約。
全体的に味が濃いめ、餃子が大きすぎる。
お酒を飲まないグループだったので、早めにチャーハンや焼きそばなどおかずに合う物を出して欲しかった。
おかずばかり、しょっぱくて罰ゲームのようだ。
2時間制なのに開始20分までにテーブルに乗り切らないほどどんどん料理が運ばれたら冷めてしまうし、急がなきゃという感じで追い立てられている感じだった。
取り皿は2枚までしか使えないと言われ、いろんな味が混ざるし見た目もゴチャっとする。
円卓が話しやすくていいと思ったのだが、早く帰れの圧も少し感じいずらかった。
最後の杏仁豆腐デザートは味が一切しなかった。

« たけとさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

たまには豚肉きくらげ玉子炒め/小松菜ときくらげ炒めが食べたい

 

春香園 蒲田店 ISIZEグルメ