炭火焼 ごっつり

すみびやき ごっつり

青森のおいしいものがいっぱい!

炭火焼 ごっつり

炭火焼 ごっつり

東京都足立区千住2-31

青森郷土料理専門店 八戸前沖さばPRショップ

  • 青森の美味しいものたちがやって来た♪八戸前沖さば、漁師直送の地魚、田酒等地酒もあります!
  • 最大宴会46名◎30名~貸切もOK!
  • デートから会社などの大人数での宴会まで対応可能!お気軽にお問い合わせ下さい◎
  • 「日本一脂がのったさば」 とも言われる八戸前沖さばは数量限定
  • タマネギと牛肉を「特製甘辛タレ」で絡めた人気の十和田ばら焼き。七味をかけてお好みの辛さで

炭火焼 ごっつりの口コミ

  • 投稿日:2025/02/01
  • O課長さんの2025年02月の投稿
  • O課長さん(60代~/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

炭火焼 ごっつり: O課長さんの2025年02月の1枚目の投稿写真 北千住駅から5分くらいの商店街にある、青森の料理や地酒が美味しいお店です。
どの料理も美味しいですが八戸前沖さばの串焼きは脂がのっていて口の中でとろける感じで、今まで食べたさばで一番美味しいといろいろな友人が言っています。
他にも阿部鳥の串焼きや田子豚ロースや十和田バラ焼きといろいろ楽しめます。
また、お酒の種類も豊富で東北の地酒が色々そろっています。

« たいしょさんの2025年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

たまにはヒラメ漬け丼が食べたい

 

炭火焼 ごっつり ISIZEグルメ