
あくありうむだいにんぐりゅうづき
リゾートのような非日常空間アクアリウム

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | 5001円~7000円 |
会社の先輩の誕生日&歓迎会で部署の人と行きました。
お店に踏み入れた瞬間!!!!!!!!!!!????と、ビックリするくらいラグジュアリーな空間が広がります。
こんな場所にこんなお店が、、、とまず驚き☆個室に案内されると、10人でこのお部屋使っていいんですか?というくらいゆったりしたつくり。
ふかふかのソファに大型テレビ、クローゼットなんかも用意されていてみんなで「こんなリビングだったら毎週ホームパーティーしちゃうね~♪」と興奮。
ソファー席でも疲れないテーブルの高さも嬉しいポイント。
スタッフの人も本当に親切でした。
ちなみにトイレに行くまでに通ったラウンジでは暖炉が、トイレの個室には水槽が・・・。
どこまでもバブリー!お料理も期待以上の美味しさで、お魚料理やお肉料理などはスタッフさんが一度来て大きなお皿に盛られたものを見せてくれて「お取り分けしましょうか?」と言ってからきれいにそれぞれに盛ってきてくれました。
そして、いよいよケーキ・・・の前に店内を見学できるというのでバブリーな店内をみんなではしゃぎながら見て回っていると、1つのお部屋に案内され入ってみると、テーブルとソファにたーっくさんの花びらが!花びらでハート型が!!実はこれが誕生日の先輩へのサプライズ♪移動した花びらで埋め尽くされたお部屋で、シャンパンとケーキでお祝い♪♪主役の先輩も喜んでくれて、部屋にはカラオケもあったのでそれもフル活用して楽しみました。
他にはない、サプライズの演出とステキな店内、充実した設備、美味しいご飯に大大大満足です。
友達の誕生日に来たら絶対喜ばれそうなので、次は友達と来たいと思います!
グルメちゃんからのコメント
オイスタータワー20pに醤油かけたらオヤジに怒られた
みんなのグルメアンケート