
まいもん ぎんざ
新橋駅3分 食通の大人が通う銀座の美食空間

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
お料理は予想外に量が多く、とても美味しかったです。
ただ、全体的に接客はいまいちでした。
来店時、予約の名前を言ってもすぐに探せない、他の人にバトンタッチしても時間がかかるなど、初っ端から不安になる感じでした。
退店時も、会計用のレジをしっかりと案内していただかなかったため、来店時のレジに向かってしまい、引き返すなど二度手間でした。
トイレの洗面台に置かれたペーパーが、ぎゅうぎゅうに詰め込まれていて、取り出せないのは笑ってしまいました。
清掃した方は、これでは客が使えないとは考えないのでしょうか?すべて些細なことですが、まあまあのお値段を取る店のわりに、教育がいまいちなのだなという印象です。
(とはいえ、これで一万円超えだったらさすがに怒りますが、飲み放題付きで七千円でしたので妥当なのかもしれません)客層もチェーンの居酒屋という感じで騒がしい。
床も油?でベタベタだったと記憶しております。
初めて使わせていただきましたが、もう少し落ち着いたところかと想像しておりました。
グルメちゃんからのコメント
今日もナッツとゴルゴンゾーラチーズのカナッペ 蜂蜜ソース食べニャいと
みんなのグルメアンケート