安安 五反田西口店

しちりんやきにく あんあん ごたんだにしぐちてん

本格七輪焼肉 飲み放題 食べ放題

安安 五反田西口店

安安 五反田西口店

東京都品川区西五反田2-7-8 誠実ビル2F

とにかく安い! お酒も安い!

安安 五反田西口店の口コミ

  • 投稿日:2026/02/22
  • 黄金騎士さんの2026年02月の投稿
  • 黄金騎士さん(30代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 一人で

七輪焼肉 安安 五反田西口店: 黄金騎士さんの2026年02月の1枚目の投稿写真 クーポンがあったので来店しました。
土曜日の18時で店内はほぼ満席と賑わっていましたが、料理の提供がとても早く、最初に注文した塩キャベツと一本はらみは約3分ほどで提供されて好印象でした。
一本はらみはサイズが大きく、やわらかくて食べ応えがあり満足感が高い一品。
塩キャベツも塩だれが美味しく、量もしっかりあって良かったです。
追加で注文したVカルビは脂がしつこくなく、肉の旨みをしっかり感じられてこちらも満足でした。
めんたい茶漬けまで美味しくいただき、しっかり満腹に。
クーポン利用で合計1100円とコスパも良く、味・量ともに満足できました。
またクーポンがあればぜひ利用したいと思います。

« みーちゃんさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

トントロわさび添えは飲み物です

 

安安 五反田西口店 ISIZEグルメ