つるとんたん 新宿店

つるとんたん しんじゅくみせ

うどん 新宿 歌舞伎町 ランチ 和食

つるとんたん 新宿店

つるとんたん 新宿店

東京都新宿区歌舞伎町2‐26‐3 B1

顔よりはるかに大きなお鉢 赤と黒を基調とした内装

つるとんたん 新宿店の口コミ

  • 投稿日:2011/01/20
  • 入れる時はいつでも入りたいです。
  • ハンカチ大路さん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション 一人で
使った金額 ~2000円
おすすめメニュー かまたまウドン

かまたまウドン 最近また凄い人気で夜寄って見ようかと思っても行列が長く出来ていて美味しいウドンもなかなか味わえませんでしたが、先日夜前を通ると行列がないので早速入って見ました。
以前よりメニューは増えていますが、最近他所で良く食べるメニューを試してみました。
(かまたまウドン)です。
このお店は開店の時からウドンが1玉、2玉、3玉、いずれでも同じ価格なのでアルコールは仕事中なので控えて、久しぶりに3玉で行って見ました。
味も美味しいんですが、3玉を食するのには気合が入ります。
もう少し遅い時間ににジャズライブが行われる舞台を遠く眺めながらお腹一杯で退散しました。
780円という価格設定は3玉食べればもの凄くお得に感じます。
アルコールを頼まなくても嫌な顔もされません。
最近増えて来たウドンのお店より値段だけでもお得かも知れません。
何時でも入れると良いんですがね。

« おしゃれ&ボリューミィ

グルメちゃんからのコメント

【きつね、天扶良、若布、玉子とじ】 つるとん三昧はいつ食べてもおいしいにゃ

 

つるとんたん 新宿店 ISIZEグルメ