
すみびやきにくほるもんやきこうえいしょくあんどおりてん
新宿ホルモン焼きと言えば「幸永」

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
| 使った金額 | 3001円~4000円 |
日曜の家族団欒を幸栄のオープン記念で満喫しました。
事前に電話予約と思い連絡しましたが、オープン記念中は予約不可とのことで、前日の混み具合を丁寧に教えて頂きました。
18時以降は30~40分ぐらいの待ち時間だったそうなので、子連れの私達家族は17時30分に並ばずに店内に通されました。
(混む前に急いで行きました。
)1人10円の飲み放題で、40円で家族は色んな種類のアルコールやソフトドリンクを堪能!シャンパンやワインもあり、マッコリもグラスからボトルまで、本格焼酎も多数、生果実サワーも美味しく、本当に大満足でした。
料理は本店や別館と同料金で、いつもの幸栄の美味しさでした。
(結婚前からデートで通ってます)お店も綺麗で奥には座敷もあるみたいでした。
店員さんも笑顔で元気よく、とても親切で良かったし!トイレもgood。
辛さが追加料金で選べて、子供から大人まで楽しめます。
私のお薦めは(いいだこ)(激辛ミノ)(激辛子袋)子供たちは(豚トロ)(和牛ミスジ)ミスジは、いつもより安くなってました。
15日までは10円飲み放題をしてるそうなので、絶対に行くべし!この機会に普段の倍食べてみてね。
それでも、値段は安いと思います。
15日を過ぎてもドリンク半額なので、また我が家も近々行きたいと思います!
グルメちゃんからのコメント
ジャンボハラミステーキは必ず頼む絶品メニュー
みんなのグルメアンケート