
しゃーろっくほーむず
八王子駅近の英国パブ★ギネスで乾杯!!

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
混雑を避けて13時に予約しましたが、パスタ、日替わり、ハンバーグは全て売り切れで、メニューが限られてしまったので、仕方なくオムライスにしました。
店頭に売り切れ表示がなく、後から来た隣のお客さんは注文することなく帰って行きました。
食前にコーヒーを頼むも、隣の席のものだろうスープがすぐに来て(隣の席の方がスープが来ないと店員に言っていた)、15分待ってもコーヒーが来ないので店員に再度お願いするもそのまま放置、違う店員にまたお願いしてようやくコーヒーを持って来て貰えました。
そこからサラダが来て、更に5分後にオムライスが来ました。
混雑時間を避けての予約なのに 、13:00に席についてから、30分近くかかりました。
こちらの店で以前には注文していないドリンクが伝票についていたこともあり、接客でハズレを引くことが多い気がします。
オムライスは美味しかったですが、いろいろ残念でした。
グルメちゃんからのコメント
チリコンカンは飲み物です
みんなのグルメアンケート