炭火鳥料理手仕事酒場 まじまじ

スミビトリリョウリテシゴトサカバ マジマジ

個室 焼き鳥 蒸し物 炭火焼き

炭火鳥料理手仕事酒場 まじまじ

炭火鳥料理手仕事酒場 まじまじ

東京都足立区千住2-46

個室でごゆるり~ 手造り料理で楽しく宴会

炭火鳥料理手仕事酒場 まじまじの口コミ

  • 投稿日:2017/01/26
  • 水炊き絶品
  • batako147さん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と
おすすめメニュー 鶏問屋秘伝博多水炊き鍋

水炊き 人気店の様子で、予約なしで入れたのは幸運でした。
店内は落ち着いた内装で雰囲気が良く、予算が思っよりかかってしまうかなぁなんて考えていました。
メニューを開いてみると、意外とリーズナブルというかむしろ安い!安心して気になる串を順に恃んでいると、どれも美味しく結構お腹いっぱいに。
タレも含め鶏肉自体の味を楽しめるようにとの配慮を感じました。
そのため、ついつい頼みすぎてしまったのですが^^;水炊きどうしようかな?と同行者と相談し、折角なのでいってみることに。
薄く白濁した割下と共に出てきた水炊き。
鶏肉と野菜の他、つくねも付いて結構食べ出がありそうです。
頑張るつもりで食べ始めたのですが、串同様、素材の味を活かす淡白な味付けにすいすい入ってしまい、結果、〆の雑炊までいってしまいましたw美・味・し・かっ・た!鶏肉が美味しいのはもちろん、アルコールメニューも揃っていて非常に楽しめました。

« あぽろさんの2020年12月の投稿

グルメちゃんからのコメント

イクメンも大好きいぶりがっこクリームチーズ

 

炭火鳥料理手仕事酒場 まじまじ ISIZEグルメ