ジョーズナイトカフェ JOE'S night CAFE

じょーずないとかふぇ ぷろでゅーすどばいつーぼかふぇ

貸切専用 ダイニングバー

ジョーズナイトカフェ JOE'S night CAFE

ジョーズナイトカフェ JOE'S night CAFE

東京都八王子市旭町12-6 ジョービル4F

ふかふか☆全席ソファー♪ WEDDING・貸切に最適★

ジョーズナイトカフェ JOE'S night CAFEの口コミ

  • 投稿日:2010/10/09
  • 仲間とも恋人とも♪ゆったりカクテル片手に楽しめるお店
  • coyuki1102さん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と
使った金額 2001円~3000円
おすすめメニュー 季節のカクテル(大体4~5種あります)

いつもお世話になっているお店です。
雰囲気もよく、お料理も飲み物もよし。
何よりリキュールが豊富にそろっていて色んなカクテルを飲めること、そして毎シーズンごとに出るオリジナルカクテル・お料理を楽しみにしています☆今の秋メニュー(2010年10月現在)では、「ミートソースと栗のスパゲッティ」がおすすめ。
カクテルは「お月見」を頂きました。
席はカウンターを除き、全てゆったりとしたソファ。
ほどよい光と音楽・大人っぽいけどカジュアルな内装でまったりできます。
店員さんも雰囲気がかっこいいし、かわいい。
窓際の眺めは八王子なのであまりキレイではありませんが^^;席の配置が以前と代わり、真向かいではなく横隣の席が増えたので、カップルでも親密な感じで楽しめると思います♪ゆったり大きいソファで半個室・また個室のお部屋もあるそうなので、仲良しグループでパーティするのにもぴったりだと思います。
お店に行くと毎回と言っていいほど、誰かの誕生日が祝われています(笑)雰囲気もいいし、記念日ディナーに選ばれる方も多いのですね。
ただしその際にはお店全体でBGMを流す→ケーキの登場、なので、誕生日の方が恥ずかしがりやの場合、BGMはなしで!とお願いするといいかもしれません。

« 夜景を見ながら乾杯♪

グルメちゃんからのコメント

思い出の味、それがにゃ

 

ジョーズナイトカフェ JOE'S night CAFE ISIZEグルメ