
しゃんはいたんぱおしょうかん にしぎんざてん
小籠包の名店!チャイニーズ・ダイニング

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | 2001円~3000円 |
| おすすめメニュー |
マンゴープリン |
期間限定での開催ってことで、たっぷりと運動した後のおなか減った状態で行きました♪一回につき1人2品まで。
やっぱり最初は、お野菜の軽~いものからスタート★青菜のガーリック炒めは、食欲をそそります(^^小龍包は、5個くるので、2人ではわけずらかったかな?っていっても、2回頼んだから、一人5個食べちゃったけど(^-^)ちゃんとアツアツで、肉汁も出てくるタイプなので安心を!店内の雰囲気もモダンな感じで、食べ放題っぽい安っぽい感じではないです。
二人で行ったけど、オーダー式で、1皿の量も決まっているので、種類はあんまり食べれないかも??点心は、どれ食べてもおいしかったなぁ~★★写真で見ておいしそうだった「ユーリンチ」。
鳥のから揚げみたいなやつなんだけど、二人だと全部食べるのキツイっす↓デザートのマンゴープリンは是非、食べてみて(≧▽≦)思ったより濃厚でウマウマ~♪♪♪これで、果肉が入っていたら、何回でもオーダーしちゃう★ちなみに、今回マンゴープリン3個食べちゃった!!90分制でラストオーダーは20分前。
この時点でも、1人2品しかオーダーできないんだ。
だから、「デザートは別バラ」だったら、早めにオーダーしまくって、ストックをオススメします♪ほんと、マンゴープリンはおいしいよ!!!
グルメちゃんからのコメント
フカヒレスープ、出前してくれないかなー
みんなのグルメアンケート