
しゃぶしゃぶ・にほんりょうり きそじ ひもんやてん
しゃぶしゃぶ・日本料理・すきやき

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 記念日・サプライズ |
ホテルなどよりも安価にお食い初めができるということで平日のお昼に伺いました。
大人2人、子供1人でしたが個室も追加料金を取らずに使えたので大変ありがたかったです。
子供のお食い初め膳は約4000円、大人用には季節のかに御膳(3500円)とノンアルコールビール2瓶を注文しました。
お食い初めの際には写真撮影のために料理の向きを整えてくれたり、家族の写真を撮ってくれたり、説明しながら進行してくれました。
これから物入りになりますし、木曽路でほどほどに豪華でしっかりとしたお食い初めができて良かったです。
子供のお膳はあとで大人がいただきました。
鯛は持ち帰れましたので大人の晩ごはんになりました。
グルメちゃんからのコメント
おなかいっぱいだけど追加肉(和牛特選霜降肉)だけは食べれる
みんなのグルメアンケート