
まぐろだいにんぐ びくら るーといんぐらんどとうきょうとうようちょうてん
東陽町駅徒歩2分!自慢の本鮪ご堪能下さい♪

まぐろダイニング 美蔵 ルートインGrand東京東陽町店
東京都江東区東陽2-3-12 ホテル ルートイン東京東陽町1F




| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
とてもメニューが豊富で、楽しめました。
友人が骨折後で座りやすい席を、とお願いしましたところ、とてもゆったり座れるソファーの席を用意してくださいました。
まぐろダイニングと言うだけあって、中トロ、赤身、ネギトロの三点セットのお寿司も本当に美味しくいただきました。
食べたいものばかりで、選ぶのが大変でした。
日本酒の純米吟醸酒を選び冷やでいただきましたが、大変美味しいお酒でした。
ただ、お料理をいろいろ取るので、居酒屋ではないので日本酒類等アルコールにお通しを付けるのはホテル内のレストランとしては、ちょっと違和感を感じました。
チェーン店の居酒屋の様な感じで、お通しは付けなくて良いのではないでしょうか?少しレベルダウンしてしまいます。
昨今、お通しは要りません、と言って良い居酒屋も有ります。
食べたくないものが来るのは、余り好きでは有りません。
どうしても付けたいのでしたら3種類位用意して、選べるようにしてほしいです。
グルメちゃんからのコメント
いかの刺身は三大珍味にゃ
みんなのグルメアンケート