好来飯店

ちゅうごくしゅさい こうらいはんてん

駒込中華・飲み放題コース2980円~個室完備

好来飯店

好来飯店

東京都北区中里2-3-4あすなろビル

ランチも営業中 最大30名様迄OKの個室完備

好来飯店の口コミ

  • 投稿日:2025/06/09
  • ジャスミンさんの2025年06月の投稿
  • ジャスミンさん(60代~/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

好来飯店: ジャスミンさんの2025年06月の1枚目の投稿写真 2500円のコースを予約。
エビチリが本格的な辛さでとても美味しく、天心の春巻きとフカヒレ餃子が絶品で、フカヒレスープと黒炒飯の味も大変良かったので、またすぐ来訪したいと思いました。
途中、帰りの時間に合わせて、家族の為の春巻きを持ち帰れるようにして欲しいと頼みましたが、持ち帰った春巻きは揚げたてで、熱々でバリバリで、大変美味しかったようでした。
因みにテイクアウトは、ほぼ全てのお料理が可能だそうです。
またお値段もリーズナブルなので、ご近所さんが通われてる感じで少し混んでいました。
1人だけ酔っ払って声が大きいお客さんがいましたが、おかえりかになった後は平和な空気に包まれ、ゆっくりお食事出来てほっとしました。
配膳係りの方もキビキビした男性で、好感が持てました。

« のぶさんの2025年06月の投稿

グルメちゃんからのコメント

いい質問ですねぇ牛肉と野菜の黒胡椒炒め/牛肉とピーマン炒め 各を食べて考えてみるにゃ

 

好来飯店 ISIZEグルメ