
しゃぶしゃぶおんやさい あさがやてん
しゃぶしゃぶ 肉 食べ放題 飲み放題 鍋

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
今まで温野菜は、他の店舗も含めて何回か利用していますが、今回は最悪でした。
タブレットで注文した物が初めのうちは次々と提供されていたのが、後半はなかなか提供されず、何度も催促しました。
それでもかなり待たされました。
タイムリミットが近付いたのでコースに付いていたデザートを頼みましたが、その時点でも前菜二品、逸品料理一品、飲み物一品が届きませんでした。
再三の催促で、前菜一品と飲み物は提供されましたが、その際にも「すみません」とか「お待たせしました」という言葉は一切ありませんでした。
結局、前菜一品と逸品料理一品は時間切れでキャンセルとなりました。
私たちが入店するのと入れ替わりで帰られた方たちのテーブルは、私たちが帰る時まで、食器類が2時間も放置されていたところを見ると、人手不足なのかもしれませんが、予約を受け付けた以上、きちんとサービスを提供するべきだと思います。
そこに対価をお支払いしています。
グルメちゃんからのコメント
レタスは必ず頼む絶品メニュー
みんなのグルメアンケート