
ぱすたはうすえーだぶりゅーきっちんとーきょーえーだぶりゅーきっちんとうきょうしんまるびる
贅沢空間で新鮮野菜と自家製パスタを堪能♪

Awkitchen TOKYO エーダブリューキッチン 新丸ビル
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング5F| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
予約時間より10分ほど前に到着して受付に名前を告げると「予約時間より前にいらしてくださったので、今から90分のご利用となります」とのこと。
了承して先に案内されたが、メニューも何も配られないまま放置されること約10分。
こちらから手を挙げても「少々お待ちください」と言われてなかなかテーブルに来てくれない。
手が空いている人も居るのに、担当スパンじゃ無いからなのか役割が違うのか目もくれず。。。
ようやくオーダーを取ってもらい、サラダビュッフェに向かう頃には当初の予約時間をゆうに10分ほど過ぎていた。
それなのに、最後会計の伝票に書かれた終了時間はお店の到着から90分後の時間だった。
かなり忙しない利用で、久々の再会の人との利用はお勧めしない。
サラダバーは種類豊富で楽しめたが、パスタもボリューム不足、デザートはイマイチ。
(いちごは全く甘くない・・・)次回の利用は残念なら無さそうです。
グルメちゃんからのコメント
があればご飯何杯でもいける
みんなのグルメアンケート