火鍋 小肥羊 渋谷店 しゃおふぇいやん

しゃおふぇいやん しぶやてん

【中国最大級】 大人気 火鍋専門店

火鍋 小肥羊 渋谷店 しゃおふぇいやん

火鍋 小肥羊 渋谷店 しゃおふぇいやん

東京都渋谷区宇田川町30-4 新岩崎ビル1F

美肌効果◎薬膳スープ つけだれで自分の火鍋を◎

火鍋 小肥羊 渋谷店 しゃおふぇいやんの口コミ

  • 投稿日:2009/09/26
  • 二種類のスープ
  • ともおさん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

鍋の真ん中の仕切りで赤い麻辣スープと白い白湯スープが区切られて、一度で2種類のあじが楽しめる火鍋のお店です。
麻辣スープのほうは、見た目が真っ赤なため激辛なイメージがありましたが、実際に食べてみるとそれほど辛くは無く、スープの美味しさがはっきりと分かる味でした。
店員さんのオススメで、赤いスープと白いスープを混ぜて飲んでみたのですが、こちらもまた美味しかったです。
また、サイドメニューでキノコや野菜なども豊富にあるので、健康志向の方にもオススメです。
ただし、私は好きなので気にならないのですが、赤いスープのほうは八角の味(中華風薬膳スープ)が強いので、苦手な方は白いスープを中心に食べると良いかもしれません。

« 火鍋大好き

グルメちゃんからのコメント

大鍋(白湯スープ)に醤油かけたらオヤジに怒られた

 

火鍋 小肥羊 渋谷店 しゃおふぇいやん ISIZEグルメ