
きょうふういざかや ぽんとちょう しんじゅく ほんてん
新宿三丁目駅E1、E2徒歩3分×京都風居酒屋

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | 4001円~5000円 |
土曜の夜、合コン4人で予約しました。
まず・・・分かりにくい。
ホテル街入り口角に大き目のキャバクラやホストクラブの入ったビルの隣のビルでした。
通りすぎてしまうと思いっきりホテル街。
マジ焦った。
定食屋さんの看板が出てるのでその看板を頼りにとりあえずビルの中へ。
ビルの廊下を歩くと幾つか飲み屋の看板があってその奥にお目当てのお店、やっと発見!!!店内は写真の通りな感じ。
「THE 昭和」な独特な雰囲気があるんだけど、店員さんは気さくな感じですぐおしぼりを出してくれました。
トイレには興味深い広告が沢山貼ってあります。
今回は¥4500水炊コースで飲み放題をつけたんだけど、一品一品美味しかった。
中でも牛ロースの西京味噌ソース、めひかりの唐揚はみんなにも好評!旭ポン酢でたべる水炊もボリュームがあってよかった。
いい出汁出てます。
ホッとする味。
テーブルにおいてある黒七味、パンチが効いてます!今回、ここを予約したのはお店の雰囲気、食事(鍋)と飲み放題の種類の多さでしたが、どれも期待通り。
こういうお店知ってると、ある意味マニアックだけどかなりポイント高いです!歌舞伎町で予約なしでも騒がしくなくゆっくり飲み食いできる大人のお店って感じですね!今度はコースじゃなく普通にメニューを楽しみに行きます♪♪♪
グルメちゃんからのコメント
できたてのじゃこねぎはキャットフードに匹敵するにゃ
みんなのグルメアンケート