きじ 丸の内

きじ とうきょうびるときあ

お好み焼 ※もんじゃはご提供していません

きじ 丸の内

きじ 丸の内

東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1

きじ 丸の内の口コミ

  • 投稿日:2007/10/13
  • 東京でナカナカ美味しいお好みに巡り合えなかったので
  • sompo34さん(Array)
行ったのは ランチ
シチュエーション 友人・知人と
使った金額 ~2000円
おすすめメニュー 豚玉
白いごはん
みそ汁

神戸と大阪で10年近く勤務をしていて、味覚も完全に神戸・大阪になってしまい、『美味しいお好みを食べたいなぁ・・・』との想いで探し当てたのがこの「きじ」。
梅田のスカイビルにある「きじ」の東京版。
味は全く変わらず、美味そのもの。
私が行った時はちょうどお昼時で、近隣のビジネスパーソンたちがお好みに舌鼓。
みな揃って、『美味い、美味い』言うて食べてはりました。
私が食べたのは豚玉。
もちろん、白いごはんとみそ汁をつけて・・・いわゆる『お好み定食』それはともかく、東京でナカナカ美味しいお好みに巡り合えなかったので、しばらくこの店にはまりそうです・・・w美味しいお好み焼きを召し上がりたい方は是非。

« 午後一時過ぎても行列だ・・・

グルメちゃんからのコメント

歯ごたえがたまらない、それがです

 

きじ 丸の内 ISIZEグルメ