
かいせんいざかや すしのえんや ちょうふきたぐちてん
創作寿司と旬の料理が味わえる居酒屋

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
名物のこぼれ寿司がとても美味しかったです!日本酒やワインなどお酒の種類も豊富なので、お刺身の盛り合わせやいぶりがっこクリームチーズ、じゃがバター塩辛乗せ…と挙げたらキリがないですが、オツマミの種類も豊富で味も納得、オススメです。
また、広々とした吹き抜けで地下(3段くらいに分かれていて、テーブル席と掘りごたつ席あり。
掘りごたつオススメ)に降りていく感じのお店の席配置や雰囲気自体もとても良く、行く価値ありの名店だと感じました。
お店の雰囲気は古き良き居酒屋、でもこれからも長く続くんだろうなぁ~(そして続いて欲しい)といった本当に楽しい大衆居酒屋です。
グルメちゃんからのコメント
今日も炙り〆鯖 ~芥子醤油~(ハーフ)食べニャいと
みんなのグルメアンケート